スポンサーサイト


ありがとうございました【月見カフェ2010】

月見カフェ2010
が9月24日(金)・25日(土)に無事開催されました。

お越しいただきました
300名のお客様
誠にありがとうございました。m(__)m

お天気としては
良くもなく・・・悪くもなく・・・
一日目は曇り空で月がうすぼんやりして
二日目はすっきりきれいにお月さまが見えましたが
気温が低く・・・

といった、何ともとぼけた感じの
お月見となってしまいました。


準備万端
オープン前の旧亀井邸内の様子


2階迎賓室
24日にギター奏者の小関佳宏さんと
バイオリン奏者の佐藤実治さんが演奏を行った
2F迎賓室

参加されたお客様は
15名さまだけの演奏会に
お酒と塩釜のおつまみに大変満足してくださいました。(●^o^●)



裏坂

ピンボケになってしまった
亀井邸入り口前・・・
飲んではいなかったのに・・・(-_-;)

お手伝い・ご協力いただきました
亀井邸スタッフの皆さま
マルブン食品さま
松野鮮魚店さま
荻原醸造さま

ありがとうございましたm(__)m

また来年(?)中秋の名月でお会いしましょう



にほんブログ村 地域生活ブログへ

↑↑↑ワンクリックお願いいたします
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました&お世話様でした

大好きな旧亀井邸で、思い出に残るすばらしい「月夜」を過ごさせていただきました。
かのうさんを始め、スタッフの皆さんの心のこもったおもてなし、
小関さんと佐藤さんのデュオ「Esprit」のすばらしい演奏(それも、聴衆がたったの15人という贅沢さ!)、
塩竃の誇るお酒と塩竃ならではのうまい肴、
そして旧亀井邸の風格ある、かつ居心地のよい空間・・・

まさに「完璧」を超えた最高の宵でした。
たまたまご一緒した東京からの旅人(25歳のOLだとのこと)も大感激して、「初めての東北でこんな思い出ができるなんて!」「また必ず塩竃に来たいですぅ☆」と感嘆の声をあげていましたよ^^/

準備もさぞ大変だったと思いますが、本当にありがとうございました☆☆☆☆☆
今からもう来年のお月見カフェ2011が待ち遠しいです。(おっとその前にひなまつりなどもありましたね・・・♪)

Re: ありがとうございました&お世話様でした

月曜王子さま
コメントありがとうございます!
おほめの言葉をいただき、今までの苦労が吹っ飛ぶほどの嬉しさです\(^o^)/

これからも、時間を忘れてしまえるような
素敵で面白いものをご提案できるように
がんばってゆきますので
今後ともご声援のほど宜しくお願いいたします。

次は「塩竈deひなめぐり」でお会いしましょう!
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱそとも倶楽部

Author:ぱそとも倶楽部
パソコン市民IT講座
多賀城・塩釜校


何か面白いこと
やってみよう!
探してみよう!
そんな楽しい集まりです

メールはこちら


にほんブログ村 地域生活ブログへ
↑↑↑ワンクリック
お願いいたします
応援よろしくお願いいたします

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
